スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
タイの思い出を語ろう★ メンバー紹介編
ようやく本来の目的であるGreenway Country homeでの生活が始まった。私はGreenway Country homeに2週間滞在し、昼間は現地の小学生〜高校生に、夜は村の子供達に英語を教えるというプログラムに参加した。
※Greenway:タイで行われるワークキャンプを運営している組織
私とMasa以外のGreenwayのメンバーは皆、その村に長期滞在をしている人たちだった。さ、さっそくメンバー紹介からおはな



―性陣:中央から時計回りに、Danny(from Deutschland),Andrea(from Deutschland),Koy(from Thailand),Masa(from Japan),Kirari(from Japan 本名ではありません。自分だけズルイな。。)
Tanom(from Thailand)国旗が似合いすぎたらーっ
左からTibo(from France),Maxim(from Deutschland)兄弟ではありませんひやひや頭と髭がひっくり返っちゃいました。

以上のメンバーで一つ屋根の下過ごしました。出身間違っているような・・・ま、いっか☆
Danny
めちゃくちゃ気の強い女性でよく皆と衝突してました;;でも、子ども好きで、英語を教えている時の彼女の表情はとても柔らかくて好きでした。
Andrea
上品な女性。タイ語やタイの文化を学ぼうとする姿勢がすごくて、どんどん吸収していく様が印象的だった。写真を撮ると必ず半目になっちゃうという可愛い一面も♪彼女とはなんと同じ誕生日でした!
Koy
物静かな女性。とても家庭的でよく料理を教えてくれた。一週間だけの付き合いだったのが残念。。実はTiboと・・・ポッ
Masa
とてもキュートで元気な女の子。外大だけに、英語を使うのも積極的!私はMasaの明るさにとても救われた。
Kirari
行き当たりばったり人。以下割愛。
Tibo
クールガイ。読書家だったような??坊主にしたのも確か仏教徒になるとかならないとか??ほとんど話した記憶がないけど、ゲームをする時はとても無邪気でハイテンションになってた☆
Maxim
絵と音楽と自転車と、そして何より子どもをこよなく愛す青年。目がすごく綺麗な色してたなぁ。日本に居るニイちゃん達と何ら変わらない感じで話しやすかった。
Tanom
もう大好き♪♪とても優しくていい加減で(笑)歌が物凄く上手で、よくスキヤキsongを歌っていた。Tanomの英語は訛っている上に早口なまさにタイ人の英語。ずっと一緒に居たから、Tanomの英語がうつっちゃった;;

以上のメンバーであれこれ過ごしていったわけです赤りんご
Posted by kirari at 22:31 | Thailand | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:31 | - | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile