スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
またも。。
今日も号泣っす、、多分5リットルくらい涙が出ました。

手続きに次ぐ手続き…トラブルに次ぐトラブル…
ある程度は想定していたものの、持ち前の気力と体力を持ってしてもどうにもならないこともある。
留学準備以外にも、学生としてやらなきゃいけないことは山積みなわけで、バランスをとりつつ過ごさんといけん。これがまたムツカシイ。。

去年までは「一年に一回泣くか泣かないか」という超カワイクナイ女だったのですが、この春からよく泣くようになりました。。
(今日なんか学生支援課で人目も憚らず号泣してしまったからね;;)
しかも決まって悔し泣き。あ、相変わらずカワイクナイですね。。

泣いたり笑ったり毎日せわしいです。
物事を器用にこなせないもどかしさ、自分の無力さや無知を思い知らされる恥ずかしさ、悔しさ、、
でもこの気持ちを貯めてはいけないんだよと教えてくれるかのように溢れ出てくる涙と生まれ持った立ち直りの早さのお陰で、振幅が激しい心とも何とか上手くやっていけています。
心はこうやって浄化を繰り返し、少しずつ強くなっていくのかな。

ここで明るい話題を1つ。
今日はですね〜、お世話をしてくださっている留学生係の方が1つ違いの同じ誕生日である事が発覚したんです☆ 他にも英語の先生と学生支援課の方も同じだそうで。
そう言えば、私がタイで2週間共同生活をしていたドイツの女性も同じ誕生日だった☆☆
私が「海外」というkeywordに繋がろうとする時に限って同じ誕生日の人に巡り会うという、不思議かつ何だか心地良い驚きもあるお陰で、大変だけども頑張れています♪

明るくない話題も1つ(笑)
私は根っからのトラブルメーカー(!)でもあるのでまだまだ事件が起きそうな予感がとてもします;;
さっそくいくつか起きているので、余裕が出たら皆にも聞いて欲しいです@

皆さんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい::
今日はもう帰宅します、オヤスミナサイ☆★☆
Posted by kirari at 00:50 | Indonesia | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:50 | - | - | -
コメント
>心はこうやって浄化を繰り返し、少しずつ強くなっていくのかな。

 その通りです。  自分で自分の心をコントロール出来るようになるまで葛藤を繰り返し、少しずつ強くなっていくのです! 自分の心を支配できるようになるとストレスが無い世界が待っています。 毎日がバラ色です。 何も、苦労を知らずに泣いた経験も無しにただなんとなく毎日を過ごしている人間が多い中、毎日でも悔し涙を流す(カワイユクナイ??)女の子はそうやって心が強い女性に成長するのです。 121も実は泣き虫で若い頃は良く悔し涙を流しました。もちろん、陰に隠れてね。 将来が楽しみだなぁ。 頑張れ。。kirari姫。 

PS : 忙しいんだから無理してコメント返さなくても良いからね。 kirarii姫のジャマしたくないから無理しないで下さいね。
121 | 2006/06/30 02:44
たくさんやる事があって大変そうですね…
色んな事のバランスを取りながら生きていくのって凄い重要だけど、やっぱ難しいですよね(-。-)
でも、一日が大変な事だけじゃないみたいで良かった☆
笑ったり泣いたり、起伏にとんだ生活の方が振り返ったとき絶対面白いですよ〜

…たぶんw
watalucky | 2006/06/30 05:11
こんにちは ^0^

 今日は、自分の周りにいる友人や知人に教えて、その人達全員に感謝された情報を教えますね。 友人や知人も役に立つと絶賛していました。
 知っていたらごめんなさい。

 http://www.n-hill.com/index2.cgi?siteid=n-hillcom&pubid=200005

 良かったら上記のアドレス先に行って、無料のメルマガに登録する事をおすすめします。 携帯やPCに 『生きていく上での知恵や考え方』 などを毎日送信してもらえます。 結構、読んでると元気が出ますよ。 121も洋介君も毎日読んでます。
^−^ 

 良かったら、暇な時にどうぞ訪れてみて下さい。 内容はHPを読んでもらうと分かります。
 関連書籍は本屋さんのビジネス書のコーナーにたいてい置いてありますので見かけたことがあるかもです? 歴史のあるノウハウです。 自信を持っておすすめします。 アファメーションの登録もおすすめですよ。

 ここを訪れた方 全員におすすめします。  watalucky君もどうぞ ^ー^ 
121 | 2006/06/30 16:15
 そう!そう!自分も前はいつも悩んだり人間関係で苦しんだりしてたけど、これを読むと (俺の悩みってスッゲー小さいな)って思うようになりました。今では、生きている上でのモチベーションになっています。
ps:121殿付け加える事があればよろしくです!(大笑い)
 お休みファイトー一発!!!?
ようすけ | 2006/06/30 23:49
こんばん・・・わんっ(・∀・)/ 今日はナチュラルハイです。

>KING121
ありがとうございます。女子はですね、マスカラやらアイラインで顔を細工しているので、泣くのにも一苦労なのです(笑)上手に泣かなきゃ後が大変;;
しかも私は奥二重(見た目はほぼ一重)なので、泣いた後は腫れる腫れる!

>wataluckyくん
【心の波(起伏)】の振幅Aは大きく、周期Tは短く(よって振動数fは大)、しかも波長λも短いから速度vも速いんだな。・・・物理、懐かしいね(笑)
でものっぺらした毎日より絶対いい!はず!!ありがとね♪

>ようすけさん
ありがとうございます。ようすけさん、もしかして格闘技好き!? 「気合い」だとか「ファイト一発」だとか「継続は闘魂なり」とか(笑)
私も好きです。どれ位って、夜中寝付けないときとかは必ず見るくらいです☆・・・あ、勝手に格闘技好きにしてしまってゴメンナサイ。。

>KING&ようすけさん
ご紹介ありがとうございました。
kirariはネットだとチェックしなくなっちゃうので、書籍を見てみようと思います♪
ビジネス書は時々読むんです。頭の中の整頓が遅いので、ハウトゥ・ノウハウを参考にすることが多いです。チェックしてみますネ★
kirari | 2006/07/05 23:59
>kirariはネットだとチェックしなくなっちゃうので、書籍を見てみようと思います♪

 書籍ももちろんお勧めだけど、それより携帯に毎日送ってもらえるメルマガは絶対にお勧め。 誰がなんと言おうとお勧めです。しつこいようだけど(もうとっくにしつこいって。。  すみません。 自分で突っ込みいれて 自分でボケました。冷や汗)これは絶対に登録しないと損するよ。だまされたと思って、お願いだから書籍チェックする前に登録してみて。m(_ _)m  ちなみに王子は薦めた人達3人に転送を頼まれて毎日転送してあげて感謝されてます。 その内の1人によく人生相談的メールを貰います。 人の役に立てて非常に嬉しい毎日です。。
121 | 2006/07/06 01:38
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile