

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
What do you do for a change?(気分転換に何しますぅ?)
気分転換にテンプレートを変えてみました。
前のと微妙に違うんですけど、分かりますか??

ところで皆さん、ここ一番の気分転換って何をしますか??
私は・・・楽器(今はスティールパン)を演奏しまくることかな!?お風呂に5時間くらい入って本読んだり、もくもくと絵描いたり。うーん、今更ながら私ってインドア派なんですかね;;
あと、友達の車に乗り込んで窓を全開にしてただひたすら歌う。こういう時はスピッツが良い。女子もアホな事やりたいときがあるんです。人目もかなり気になるし、途中切なくなってきたりもするけど、心底満足するまで大学周辺の農道をひた走るのです。
る〜らら〜う〜ちゅ〜うの〜かぜに〜の〜る〜♪
皆さんもchallengeしてみてください。power pushします(笑)

私は決して要領がいい方ではないので、息抜きも上手ではありません。皆さんの気分転換といえば何ですか?参考にしよっと♪
Posted by kirari at 02:14 | my daily life | comments(4) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 02:14 | - | - | -
コメント
一番ゲット^^

コメント、ありがとうございました。 良い記念になります。
記事に英語を書かないのにコメントを英語で書いてくれていたので、何とか英語ブログ100回記念の形を保てました!?  (^^;) えっへっへっ

ちょっと見ない間に微妙にお色直ししちゃって、きれいになったんじゃないですか? 
(さっきまでうたた寝をしてました。Zzz) 

>楽器(今はスティールパン)を演奏しまくることかな!?

一度躍動的に叩く 【見た事もないくせに見たような事を言う121】 kirari姫の勇姿を拝見したいものです。 ところで、洋介君は和太鼓とドラムを叩くみたいですから話しがあうんじゃないかな?  同じ打楽器でも、ぜんぜん違うかぁ〜????

121の気分転換はドライブ 読書 音楽を聴く(マライヤキャリー大好き) DVDで洋画を観る ってとこかな^^  121もインドア派ですかね?? 

記事投稿とコメントの開示は明日(っていうか今日)にして、121も寝よっと(−−)
 おやすみなさい。 zzzz
121 | 2006/06/24 03:10
王子☆

私は打楽器オンチですから、スティールパンの前で苦笑いをしているだけです。
でも自他ともに認める『PANバカ』ですから(笑) スティールパンを叩いているとき、演奏を聴いているとき、話しをしているとき→→自分でも分かりますもん、あーうち今すっごい輝いとるわぁって(笑笑)
和太鼓!私すっごい好きなんです☆ 今度洋介さんにお話聞いてみよっと♪

どうやら王子もインドア派のようで(・▽・) team INDOORここに結成ですね**
kirari | 2006/06/24 23:49
team INDOOR 結成 バンザ〜イ !!
 
 明日、仕事が休みなのでカサネのほうをまた読ませてもらいますね。 コメント有難う御座いました。 コメントは公開せずにおきます。 いいですよね? 
 
 和太鼓本当にいいですよね。 121も大好きです。 近くで聞くと身体中で音を感じて、いつも鳥肌が立つくらいの感動を覚えるもの。 もっとも、聞く機会はなかなかないけど・・・・・。 だからこそ、久しぶりに聞くとより感動を覚えのかな??


 
121 | 2006/06/25 00:30
遅くなりました;;

和太鼓やベースドラムといった低音の打楽器は、音が鼓動に似ていますもんね。聴いているだけでドキドキしてきます♪
私は20〜30代で民族楽器をやって、40代〜和太鼓、三味線、尺八ナド日本モノに走ろうと考えています☆

team INDOORは結局2人っきりでしょうか!?寂しいですが、INDOOR派らしくしっとりと過ごしていきましょうね。
kirari | 2006/06/27 10:07
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile