

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
英語アタマのTuesday☆★
前に新感覚☆キーワードで英会話が好き(というか、藤岡正明って人が好きラブラブ)って打ちましたが、あれからほぼ欠かさず番組をcheckしてます!

日曜の朝7時に4回分のまとめがあるので、見逃した回があれば眠い目こすって見てます。
最近すっかり夜型になっちゃって寝起きが悪くなったワタシ・・・。
この前の日曜日もテレビは付けるものの頭が回らんで、布団から半分出た状態で「ふぉ〜、ふぉ〜for・・・for・・・」と呟いていました。
そんな自称勉強熱心なkirariです(笑)

そうそう、火曜日は新感覚〜のあとにコロンビア大学の授業映すやつがあるんで夜はテンションが高いのです。英語アタマのTuesday☆★
学校の会議室で一人英語をブツブツしゃべりよります♪



最近はビサ申請に始まり、むこうの大学のシラバス(授業プログラム)の問い合わせ、寮or下宿先の問い合わせナドナド、、慣れないふぉーまるな英語に悪戦苦闘の毎日です=3=3

使った英語を載せるなど、このblogも充実させていきたいけど余力がありません。。
ふぉ〜ふぉ〜
起きている間もそう呟いて頑張るしかないようです。
Posted by kirari at 01:11 | today's ENGLISH | comments(10) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 01:11 | - | - | -
コメント
>学校の会議室で一人英語をブツブツ…
実は誰かに見られてたりしてw

俺も夜型になっちゃってる…ってのは、コメントの時間を見れば一目瞭然か(^^;
なんか夜の方が頭がよく働いてくれるんです。
理想は朝型人間なんだけどな〜
watalucky | 2006/06/21 02:25
wataluckyくん!!

姉さんも(いつの間に!?)朝型か夜型か分からん時間まで起きてしまってたよ・・・。もぉ限界っす。確かに夜は頭回るけど、こんな時間にスウガクやってんのは不健全に違いない、と今気付きました。
こんな日はぐびっと飲みたい!けどもう朝だよね・・・。うぅ;;

人間、朝型につきるよ**
うち、ちょい前までバイトで毎朝3時半くらいに起きてたけど、もうね細胞が漲って最高のコンディションで過ごせんの。細胞がVIVA☆YOU!って言ってんのが分かる(笑)
悪いことは言わんけー朝型にしんちゃい♪私たち、お肌を大切にしなきゃじゃない♪♪

ナチュラルハイでごめんなすって。オヤスミナサイ(*・▽・*)
kirari | 2006/06/21 04:39
>kirari姫 watalucky君

 悪いことは言わない。絶対に朝型人間を目指してください。 121は昔から仕事柄仕方なく夜型になってしまってるけど、なりたくてなってる訳じゃないので出来ることなら朝型の生活をしたいと、常々切望している位です。 
 
 人間はやっぱり太陽と共におき、月と共に寝るべきです。自然の摂理に逆らうとろくなことは無いと思いますので、ぜひとも、朝型人間を目指してください。 人間は習慣に支配されます。 悪い習慣は早めに退治しましょう。  たまには真面目にコメントです。 お願いしますね。m(__)m 親愛なるお二人さんへ。
121 | 2006/06/21 11:44
上手に休まなきゃ…
今日はもう帰宅します・゚・(>_<)・゚・
おやすみ皆さん。
王子もお体大切に☆
kirari | 2006/06/21 22:12
 私も121殿の言う通りだと思うです!これから留学を控えた大事な時期、今のうちに体調整えていれば、ネシアでも最高に素晴らしい留学生活が送れると思うね!頑張ってらっしゃい!
洋介 | 2006/06/22 00:34
>洋介さん

ありがとうございます☆
要領が良くなればもっとまともな生活が出来そうなんですけど。。。
おっし!応援してもらったので元気が出てきました。お昼からもガンバリマース=3洋介さんも素敵な午後をお過ごしくださいね(・∀・)
kirari | 2006/06/22 13:08

 昨日の夜、リンクをはらせて頂きました。 有り難うございます。 

 皆に早く寝るように言っておきながら夜更かしをするだめな121です。 すみません、皆のお手本になれるように頑張ります。でも、今日の夜も、また夜更かししそうな ヨ カ ン ?

 今日、121のことあっちのブログに書きます。
121 | 2006/06/22 16:53
>121王子

朝方にするといいながら、結局私もまだ起きています・・・。きっと王子もでしょうか??
明日朝っぱらからテストなんす(>_<)廃棄物とかの。
それが終われば!週末だー★
王子もお仕事頑張ってくださいね。
kirari | 2006/06/23 01:30
早く、寝なさいよ。なんて言っておきながら、ちょっと待ってあっちのブログを見てから寝てね。なんてね。 ぐっすりお休みなさいませ。
121 | 2006/06/23 01:50
なんだか今日はエネルギー切れです。。
また明日にでもコメントしにいきま〜す。よし、帰宅します☆
kirari | 2006/06/24 02:00
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile