

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
my goldfish kirako
kirako再び登場です☆
kirakoとは、121さんが名前付けてくれた金魚ちゃんです。毎日、kirariの留守を守ってくれてます。
kirariが実家に帰っていた間に、友達にたくさんご飯をもらっていたようで、最近お腹がパンパンです(笑)



121さん♪最近kirakoに仲間が出来ました。マンボウに亀にイカに河豚です!友達がくれました。kirakoは毎日本気で彼らと遊んでいます。
・・・あ!バケツが写りこんでいますね;;水替えしてたんです。しかもブルガリアヨーグルトも;;お恥ずかしい。モザイクかけたい。。。



あんま元気に泳ぐもんだから、携帯でうまく撮れませんでした。でも、可愛いでしょ♪親ばかです。

kirako!kirariは今日も居残りです・・・。いい子にして待っていてくださーいねー。

To 121
How are you?? Please keep in good shape.
From kirako
Posted by kirari at 19:45 | my daily life | comments(3) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 19:45 | - | - | -
コメント
To kirako

I'm cool. Everthing is going well. Thanks.

Otomodachi fuete yokattane
(誰が読んでもローマ字ですね!でも、kirakoは英語と勘違いしてくれるかも・・・な〜んてね)

From 121
121 | 2006/06/08 01:38
To kirari

kirakoの元気な姿をありがとうございます。しかも、友達までたくさんいて、まるで水族館状態ですね。 kirakoも楽しそうで良かったです。   
121 | 2006/06/08 16:14
いえいえ。
そう、水族館です(笑)二度とはいわず、何度とも登場させるので、kirakoの成長を楽しみにしておいてください♪
kirari | 2006/06/08 22:53
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile