

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
写真絵本@カメラ日和


私は写真を撮るのが好きです。写真を見るのも、もちろん好きです。
「カメラ日和」という雑誌の7月号を買いました。
その中に、『小さくて たいせつな おしゃべり』という写真絵本が載っています。写真は大段万智子さん、イラストは山田まきさん、文は小宮山さくらさん。
中でも、大好きなフレーズがあります。

Sometimes you feel like you are
the last and only person in the universe.

We are always a part of something.
So don't worry, it has always been like that.


写真もイラストも文章も、どれもとても暖かくて、私はどこかでこんな作品を待っていたんだなって感じました。すうっと心に入ってきます。
皆さんも「カメラ日和」を手にとってみてくださいね。
Posted by kirari at 16:51 | today's ENGLISH | comments(4) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 16:51 | - | - | -
コメント
 今度のお休みにでも“カメラ日和”を本屋さんに行ってさがしてみま〜す。 ^^

 前の記事に同じ内容のコメントを2度もつけてしまい、失礼しました。

121 | 2006/06/05 00:43
本屋さんでカメラ日和片手に「シンプルな英語でもこんなにも伝わることがあるんだぁ」って、一人立ち読みしてブツブツ英文をつぶやいていたkirariでした。
日本語(訳)も素敵ですよ。
121さんも、お薦めの本があったら是非教えてくださいね。

コメント二つ、いいじゃないですか☆
あまり細かいことは気にしない方なので、そのまんま残しておきます♪
というか、あまりjugemを使いこなせていないので、消し方もよく分からないのでした。ちゃんちゃん。
kirari | 2006/06/05 09:23
Morning! kirari

 121のオススメ本は、以前記事にも書いたんですけど“1歳から100歳の夢”と言う本です。英語の本ではないですが、100人の夢がぎっしりと詰まった写真集です。 編=日本ドリームプロジェクト です。良かったらさがしてみて下さいね。チャンチャン。
121 | 2006/06/05 10:01
How was today 121??

今朝は大きな勘違いをしてしまいました。なんかおかしいなぁって思ってたんですよね(>_<)

オススメ本、見てみますね。
というか、たまに本屋で立ち読みしてるんです。みんなイイ顔!
いくつになっても夢が語れるって素敵なことです。

121さんも夢いっぱいで、素敵です♪
kirari | 2006/06/05 20:13
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile