

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
my friend
私の友達が明日からイギリスに留学することになりました。

彼女とは浪人時代に予備校の寮が一緒で友達になり、その後どうしているかと思えば、お互いの地元から遠く離れた今の大学に入学していた!という不思議な繋がりのあった子です。

浪人時代から彼女は「絶対に海外に行きたい!!」と美人の顔をキラキラさせて話していました。
学部が違ったからめったに会うことはなかったけど、彼女が実際にネパールやインドに一人旅をしたとの話を聞き、私も刺激を受けてタイの秘境を一人旅をしました。
今考えるとかなり無謀な旅だったけど、貴重な体験だったな。本当に、彼女が持ち前の行動力を見せてくれたお陰です。
このブログは見ていないけど、ここで感謝の気持ちを伝えるね。ありがとう。

きっと、彼女なら充実した留学生活を送ってくれるでしょう。
私も夏からインドネシアへ短期留学します。お互い、別々の道だけど元気に頑張ろうね。
またいつか、お互いの生活の話ができたらいいな、と思います。
Posted by kirari at 16:45 | monology | comments(8) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 16:45 | - | - | -
コメント
コメントありがとうございました。 

 kirariさんが実家に帰っている間に、121はオーストラリアに行ってお友達を作ってしまいました。 121のブログのコメント欄のサンさんという方のブログですけど、オーストラリアに留学している21歳の女の子だそうです。kirariさんの時と一緒で得意の押しかけ友達宣言をしてしまいました。 あと、サンさんとは逆にオーストラリアに留学したいと頑張っているさくさんともお友達です。 このお二人をぜひkirari
さんに紹介し、お友達になってほしいと思います。 もし、よろしければお二人のブログに遊びに行ってほしいです。そして、情報交換をしていただければ嬉しいです。
121 | 2006/06/05 00:35
コメントありがとうございました。 

 kirariさんが実家に帰っている間に、121はオーストラリアに行ってお友達を作ってしまいました。 121のブログのコメント欄のサンさんという方のブログですけど、オーストラリアに留学している21歳の女の子だそうです。kirariさんの時と一緒で得意の押しかけ友達宣言をしてしまいました。 あと、サンさんとは逆にオーストラリアに留学したいと頑張っているさくさんともお友達です。 このお二人をぜひkirari
さんに紹介し、お友達になってほしいと思います。 もし、よろしければお二人のブログに遊びに行ってほしいです。そして、情報交換をしていただければ嬉しいです。
121 | 2006/06/05 00:37
Good morning,121♪

オーストラリアに行かれていたんですか!それは、ビックリです。
さくさんは、121さんのブログにコメント残しているのを時々見ていました。サンさんは実際に留学しているんだ☆
是非、お友達になりたいです!!ブログにも遊びにいこうっと。
紹介、ありがとうございました。
kirari | 2006/06/05 09:16
誤解の無いように・・・(^^;)

サンさんがカテゴリー別ランキングで同じ位の順位の時にブログにお邪魔して、お友達になって頂きました。 実際にオーストラリアの大地も踏みしめてみたいですね^^

 皆さん、良い方なので是非お友達になってあげてくださいね。宜しく、おねがいします。m(__)m
121 | 2006/06/05 09:47
Alohaoe!!

おぉ、留学ですか〜羨ましい…
自分は夏休みまでにお金貯めてタイ旅行に行きたいな〜って考えてます(^^)
とりあえず、自分は秘境じゃなくて屋台巡りメインで(笑)
watalucky | 2006/06/05 12:52
wataluckyさんこんにちは☆

そうなんですよ;;国費で半年です。あとは身の安全を期して向かうのみです!
英語もインドネシア語もままらないのですが(汗)ガンバリマス=3

それより!!
wataluckyさんタイに行かれるんですね♪
kirariに情報提供など何かしらお手伝いできることがあったらしますよww
とりあえずkirariは、BangkokとChiangMaiとUbonrachathaniと少ーしラオスに行きました。オカマちゃんに囲まれたり、ぼったくられたり、色々大変でしたが楽しかったですよ。
遺跡巡りもいいもんです。食べ物も私は美味しくいただきました♪

とにかく「マイペンライ!」タイ人の口癖で、「どうにかなるさ!」です。
enjoyできるといいですね。何だかつられてkirariも楽しみになってきました(・∀・)
kirari | 2006/06/05 20:08
「マイペンライ!」あー、なんかこれ良いですね☆
タイ行きたいって言っても、ぜんぜん予習してないから色々と教えてください!
今んとこはトムヤムクンと美味しそうな麺類を食べる!ってくらいしか考えてなかったり(^^;;
まずはバイトだ〜〜!!
watalucky | 2006/06/06 22:55
そうだ、お〜!!

90円くらいでしっかり食べれますよ☆屋台めぐりにつきる!じきに美味しそうなお店が見分けれるようになりますもん。
麺類、美味しかったな。青唐辛子と砂糖入れて食べるんよ、どないやねんっでしょ(笑)
トムヤムクンに関しては、“クン”が大の苦手なんで(活字にしたくないくらい!)情報を持っていません、ごめんなさい。

kirariはタイで青唐辛子を口にした瞬間、耳から火柱が「ド――ン!」って出たんです!!以来少しでも辛いものを食べると、耳が痛くなる体質になっちゃいました。

どうですか?タイ、楽しみになりました!?これから、ちょくちょく記事にしていきますね♪
昨日も遅くまでバイトされていたみたいで・・・体調には気をつけてくださいね。オヤスミナサイ。
kirari | 2006/06/06 23:16
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile