

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
さっそく悩む
「復習しましょ♪」というカテゴリーを作ったのですが、、

さっそく記事を書く → やるにはきちんとしなきゃ → ふむふむ。そうか!楽しいなあ☆ → どこまで説明すればいいのだろう… → 終わらない… → このカテゴリーって何のため?? → というか、悩んでる暇はないんす。大学院生は他にもやらんといけんことが山積みなのに。 → 7時か。お腹減ったなあ
= 帰ってきのこカレー作るべ&食べるべ

という結論に至ったので帰宅します。

性格上、どうしても考え込んじゃう。義務感も付きまとう。
でもこのblogの本来の趣旨は、自分が英語を毎日楽しむことなので、
カテゴリー、そしてこのblogの使い方は手探りでいこうと思います。
なので、さっそく「復習しましょ♪」はお休みします。
でも自分ではきちんと復習したのでOKです。
その代わりに「monology」というカテゴリーを作りました(笑)これが一番投稿数多かったりして(笑)

とにかくお腹空いたんで帰りまーす。
GOOD-BYE :-D
Posted by kirari at 06:46 | monology | comments(2) | trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク at 06:46 | - | - | -
コメント
独り言ブツブツ... のカテゴリー I LIKE IT(^^)

121も真似っこしていいですか?

 今日は仕事が休みなので、半日がかりでブログの美容整形をしました。 サイドバーも醜く変形してましたものね・・・(笑)

 良かったら、美人に変身した姿を見てやってください。ブログ君も喜んでくれると思います。(大笑)
121 | 2006/05/04 14:01
こんばんは☆
久々登場です。学校にPCがあるから、学校に来ないと更新できないんです(携帯は打つのがめんどい・・・)

How was your holiday??
Tomorrow,I'll go to HUKUOKA for YUZU live♪
I like MUSIC!! I can play some musical instruments(・∀・)v
Piano,Trumpet,Horn,Guitar,Steel pan ets...

What kind of music do you like 121?
Who is your favorite singer??
kirari | 2006/05/06 19:50
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kiraridays.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile