

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
ごめんなさ〜い!!
>121&watalucky&ようすけサン
明日お返事します☆御三方の気持ちに本当に感謝してます!!!
今日はもう夜中なので・・・ごめんなさい・・・。一応、女子なので安全に帰りたいのです(もう遅いか!?)。ピュレグミ買って帰りま〜す♪

>wataluckyくん
実はうちもピュレグミ大好き人間なのだ★(ちなみにマヨ嫌いよ++)
ブログのアドレスにしているwataluckyくんには負けそうだけど;;ま、報告までに(笑)
Posted by kirari at 02:23 | monology | comments(8) | trackbacks(0)
(T_T)
帰ってきました。
えぇ、今日はとーっても疲れています。
勢いで研究室の仕事を終わらせました。

疲れすぎて動けましぇん。眼球が悲鳴をあげて飛び出てきそうです。
うち何しとるんじゃろーか!?もぉ。。
もーーーーおおぉぉぉ。。。

っと愚痴りたくなるときもあります。

はう。
帰宅するのもしんどいんすー!
誰かー!かぼちゃの馬車で迎えに来てー!!

・・・しーん・・・

さてと、帰るか。

明日からはkirariの名に相応しく、キラり☆としようと思います(苦笑)ばいちゃ。
Posted by kirari at 01:05 | monology | comments(3) | trackbacks(0)
I'm so tired !!
BUT !! I can't go homeモゴモゴ

ずっと学校を休んでいた分、しなければいけないことが山積みっす。
研究室の院生は私一人。あとは4年生のボーイズ達。しかも皆頑張り屋さんなのだ。
うぅっ私もしっかりしなきゃダワと復帰早々思い知らされる日々。

とりあえず、こんな夜中に重回帰分析の式をツラツラと解いています。
何やってんだか(涙)頭痛いよぉ。胃も痛いよぉ。
でも、一人のボーイが研究室に残って頑張っているので「先に帰るね〜」とも言えないもん。
だから「頑張れ!うちも頑張る!!」と思いながら、PCカチカチ鉛筆ゴリゴリやっています。

こうなりゃ、先週実家で見た『あいのり』の続きをHPでチェックして帰ろうっと。
宮崎は民放2局のTHE☆陸の孤島だから、番組は遅れて放送するものが多い。よくテロップで出る「一部地域を除きます。」って、大抵宮崎のこと。
ちなみに、『あいのり』は日曜9時半から。月曜21時なんか、2局とも2時間サスペンスという悲惨な状況。
まぁ、テレビはほとんど見ないからいいんだけど・・・。
『あいのり』は、実家で2週に亘り見ちゃったから、気になるん!!
おお、23:30になった。
HP見ようっと。

・・・今日はかなりミーハーな記事になりました。頭回っていましぇん。。
皆さん、☆Have a good sleep☆
Posted by kirari at 23:34 | monology | comments(3) | trackbacks(0)
my friend
私の友達が明日からイギリスに留学することになりました。

彼女とは浪人時代に予備校の寮が一緒で友達になり、その後どうしているかと思えば、お互いの地元から遠く離れた今の大学に入学していた!という不思議な繋がりのあった子です。

浪人時代から彼女は「絶対に海外に行きたい!!」と美人の顔をキラキラさせて話していました。
学部が違ったからめったに会うことはなかったけど、彼女が実際にネパールやインドに一人旅をしたとの話を聞き、私も刺激を受けてタイの秘境を一人旅をしました。
今考えるとかなり無謀な旅だったけど、貴重な体験だったな。本当に、彼女が持ち前の行動力を見せてくれたお陰です。
このブログは見ていないけど、ここで感謝の気持ちを伝えるね。ありがとう。

きっと、彼女なら充実した留学生活を送ってくれるでしょう。
私も夏からインドネシアへ短期留学します。お互い、別々の道だけど元気に頑張ろうね。
またいつか、お互いの生活の話ができたらいいな、と思います。
Posted by kirari at 16:45 | monology | comments(8) | trackbacks(0)
ただいま★
突然の復帰です!!皆さん、お待たせしました(笑)
しばしの間、実家で充電をしていました。

その間にですね、一つはまった番組があります。
それは、新感覚☆キーワードで英会話
(≧▽≦)vv
あまりテレビ番組を見続けることが出来ない人間ですが、これは毎日ウキウキしながら観てました。
何といっても、レギュラーゲストの藤岡正明って人がカッコイイラブラブ ・・・不純な理由ですね。でも、楽しいんだからそれでいいんです!
安良城紅ちゃんもセクシーで素敵!

番組は10分間だけど、めっちゃ楽しんでいるkirariでした。
またボチボチとkirari*english始めまーす。
Posted by kirari at 10:16 | monology | comments(5) | trackbacks(0)
さっそく悩む
「復習しましょ♪」というカテゴリーを作ったのですが、、

さっそく記事を書く → やるにはきちんとしなきゃ → ふむふむ。そうか!楽しいなあ☆ → どこまで説明すればいいのだろう… → 終わらない… → このカテゴリーって何のため?? → というか、悩んでる暇はないんす。大学院生は他にもやらんといけんことが山積みなのに。 → 7時か。お腹減ったなあ
= 帰ってきのこカレー作るべ&食べるべ

という結論に至ったので帰宅します。

性格上、どうしても考え込んじゃう。義務感も付きまとう。
でもこのblogの本来の趣旨は、自分が英語を毎日楽しむことなので、
カテゴリー、そしてこのblogの使い方は手探りでいこうと思います。
なので、さっそく「復習しましょ♪」はお休みします。
でも自分ではきちんと復習したのでOKです。
その代わりに「monology」というカテゴリーを作りました(笑)これが一番投稿数多かったりして(笑)

とにかくお腹空いたんで帰りまーす。
GOOD-BYE :-D
Posted by kirari at 06:46 | monology | comments(2) | trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Bookmarks

Profile